あたちが美夕よん♪2008年02月20日

あたちが美夕よん
4にゃんずの中で一番ビビリな美夕ちゃん。
たまには・・積極的になることもあるのよ~(^m^)
とおちゃんにだって・・ホラッこの通り♪
おにゃかをワシャワシャされてまったりです(*^_^*)
ハッと我に返って「何すんのよ~!」逃げたことは・・
言うまでもないことですけど~(^m^)


【昨日の虎鐵は・・?】
朝の血糖値は378、3目盛りのインシュリン注射。
夜補血糖値は465、2目盛りのインシュリン注射でした。

ウンPはちと緩めだけど下痢ではないです(^_^)v
食欲もしっかりありますよ~!(^^)!
一日何事もなく穏やかに過ごせました。

が・・今朝方・・また吐いちゃった(^_^;)
しかも枕元で~(>_<) 
虎鐵は・・吐くだけ吐いたら・・「まぐ!」催促してるのよ。
朝ゴハンには早すぎるし、また吐いちゃうんで
時間まで我慢させました(^m^)

満を持して(?)朝ゴハンに挑んだ虎鐵君でしたが、
急ぎすぎて・・ゲロリンパ・・あぁ もったいない(-_-;)

それでも食べたがるので「吐き気止めの薬」を飲ませて
2度目の朝ゴハン・・今度は吐かないで完食出来ました!(^^)!

以前なら吐き始めると拒食に繋がってしまい、
かなり大変だったけど この頃は吐いても立ち直りがよくて
長引くこともなくなっています(^o^)ホッ


【追記 A08:45】
2度目のゴハンは食べたんだけど、
今朝の血糖値は184・・低すぎです。。(-_-;)
やっぱりゲロリンパは影響大ですね。
先生には「インシュリン注射はしない」と定時連絡しました。
注射しなければこれ以上血糖値が下がることもないので。
たぶん今日の虎鐵は、血糖値が低いから寒くて
「こたつむり」に変身するのかな(^m^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

島根県   2月20日まで
福岡県   2月21日まで
青森県   2月29日まで
和歌山県 2月29日まで
熊本県   2月29日まで
鹿児島県 3月 6日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※

コメント

_ ronmama ― 2008年02月20日 09時00分56秒

フフフ 覆面美夕ちゃん^0^ モフモフしたい^^
写真のこてちゃん 元気に見えるよ~

_ ronmamaちゃんへ ― 2008年02月20日 09時11分35秒

モフモフ?ムリでないかちら?(^m^)
そうなの、虎鐵は落ち着いてるのよ♪
血糖値低いと寒いらしいので、おこたに入るの。

_ くー ― 2008年02月20日 12時58分16秒

美夕ちゃん こないだのビタみたい^m^
床で撫でくりしてて いつもなら出て行っちゃうのにさ
なんでかな~ ウトウト寝ちゃったみたいでさ^m^
どうせならずっと寝てれば良いのにね
結局は出て行っちゃったんだけどさ...OTZ
気持ちが良いから つい油断したのかな(爆)
   
こてち こたつむりになってるのか~
でもほんとに 食ってくれるからすぐ回復するんだよね
この自家製のいたずらを 良い方向に持ってければ良いんだけどねぇ
   
ブラッシングはゲロリンパに結びつくんじゃなくて
ごっそり抜け毛に結びつくんだよぉ^m^
マメにブラッシングをしてればそゆ事はないから
だけど 毛がねぇ 舞い飛び舞い散り...
特に今の花粉時期には辛いんだけど^^;

_ こうめママ ― 2008年02月20日 13時15分17秒

様子を見てみて・・・とは思ったのですが、どうも安定していないようですね。
ファイ○ンもあんまり効果ないのかな?(うちはあったとおもうのだけれど)
ともかく元気そうであれば大丈夫!
いろんな時があるから、私もゆっくり見守っていますよ。

_ くーさんへ ― 2008年02月20日 18時08分35秒

えっ?ビタちゃんも美夕も同じ事するの?
そうなのよ、ハッと気づくのよね(^m^)

えっとね、日差しが気持ちよかったみたいで、
出窓でウトウトしてから、こたつむりでした♪
酷くならないけど、なんかイマイチですね 虎鐵(^_^;)

虎鐵はね、ブラッシングすると・・静電気男になるじょ(^m^)
でもって私は静電気おばちゃんなので、二人でビチバチ♪

_ こうめママちゃんへ ― 2008年02月20日 18時16分35秒

そだね、安定ってしてないですね(^_^;)
でもねぐったりすることもないですから、助かってます。
なんのなんの、ファイ○ンがあるからこんなモンで済んでるって
思ってますよ♪
そそ、色んな時があるんですよねっ(^_^)b
その色んな事に負けてないんですよ~ 虎鐵(^m^)
あい、おそばに居て下さると心強いです、ありがとね♪
きなちゃんはどう?まぐまぐしてますか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック