昨夜の虎鐵は?2009年08月05日

甘えたさんでした

昨夜血糖値51をだした虎鐵君。

案の定というか・・超甘えたさんのべっちょり(^^;;


太ももにへばりついて・・はにゃれない~~(^^;;


毛繕いも・・こ~んな感じでした。


ふと見たら・・ひっかき傷を作っていたので、

姫の塗り薬をチョイチョイッと塗って パチリッ♪

あ・・消毒も兼ねた塗り薬なんです(^m^)


重いやら暑いやらで、水玉ベッドに強制INNさせて

私の隣に設置♪。あにゃたは段々眠くな~る。。


22時30分になったので、寝たまんま血糖値測定、

196まで上がっていたので、2時間おき測定は終了しました。

ゆっくり寝ていられないですからね(^^;;


測定が終わっても・・コレこの通り♪

お膝じゃなくても ゆっくりと落ち着いて寝てくれました♪(^o^)ホッ



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は412で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は383で、2目盛りのインシュリン注射。


朝の血糖値も心配するほど上がらずに一安心♪

朝・晩のブレも殆どなくて・・(*^_^*)ニンマリ

食欲もあり 穏やかに過ごすことが出来ましたよ~ん(^_^)b


今朝の虎鐵君。病院と思ったのか、隠れんぼしてました。

脳みそ・・フル回転だったのでしょうね(^m^)