思いがけない幸せ??2009年08月08日

姫ちゃん ヨカッタねっ♪

姫の・・このお顔っ (^m^)

ビックリしてますよね♪


なんとっ ronmamaボックスに、美夕がINN♪

ここの所 お子ちゃま達に敬遠されていたので・・(^m^)

何が起こったか・・お目々が点になってました~~♪


が・・お手々はしっかり美夕を捕まえておりましたよ~~ん(*^_^*)


美夕も・・満更じゃなさそうだわ(^m^)

美夕アリガトね~~♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は298で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は398で、2目盛りのインシュリン注射。


衣装ケースの上で・・またもや首振ってました(^^;;

カメラがキライってわけじゃなさそうだけど・・??


最後には 決めポーズッ♪ なんだよね

めんどくさいやっちゃっ(^m^)ププッ



【嬉しいご報告】

今ですね、先生へ定時連絡をいれたら、

電話をとって下さって・・ヤン坊がお婿入りしたと伺いました♪

嬉しいお話しが聞けて・・ニンマリしとります(*^_^*)


ヤン坊 幸せになるんだよ~~(*^_^*)