くーサンタさんは年中無休2009年08月09日

ダンボーラーな虎鐵

さっそく・・新しダンボールにINNしてご満悦な虎鐵♪


箱の中には こ~んなに沢山のブツが入ってました(@_@)

これは☆くーさん☆が送ってくれたの♪

ヘルスウォーターの水飲みボウルは今回で4つ揃いました♪

一つ買うのも・・躊躇われるお値段なのに・・ありがたいです。

にゃんずのオヤツやオモチャ、私へのブツまで・・(T_T)嬉し涙

くーさん いつも気にかけて下さって ありがとうですm(_ _)m


ダンボーラーに変身した虎鐵の側に美夕が(^m^)

羨ましそうに・・クンクン(-●●ー)


美夕のチェックが終わったら・・今度はくーちゃんが(^m^)

虎鐵ったら・・すんごく得意げだわよん♪


自分はダンボーラーなのに、メイズバスケットも気になるみたい

興味を示したくーちゃんに・・魔の手が・・(>_<)


・・って・・くーちゃんっ(@_@) なんちゅう事を・・メッ!!


叱られたくーちゃん・・反省ちう(^m^)

そういえば このベッドもくーさんから頂いたのよね。

くーさんのお届け物は、☆Cat’sPad☆

☆WILDWEST☆で購入されたブツが多いのよねっ♪

自分ぢゃ買えないから・・すんごく嬉しいです(*^_^*)


姫ちゃんにも、メイズバスケットを見せてみました(^m^)

どうやら・・ronmamaボックスの方がヨカッタみたい。


虎鐵は気になってるみたいだね♪

いっその事入っちゃえばいいのにね~~(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は221で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は365で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました♪


頂いたオモチャに・・困惑ちう(^m^)

空気を送り込むとシッポ(あんよ?)がピコピコ動きますが、

どうしていいもんだか 分からないようでした~♪


美夕が唯一気になったのが、ピコピコ・オモチャを

固定していた・・キラキラなヒモ(^^;;

コレを輪っかにしてあげれば、いつまでも遊んでます。

猫さんのお気に入りは・・わがんね~~(^m^)プッ