くーちゃんはベビィシッター♪2009年08月15日

くーちゃんはベビィシッター

くーちゃんの側には・・王子が(^m^)

昨日から息子夫婦が里帰りしてました。


1ヶ月会わないうちに、ハイハイマスターとなり

あっちゃこっちゃをハイハイしまくり~(^m^)

くーちゃんは、そんな王子と仲良しなんですよ♪


耳を引っ張られても、お腹をワシワシされても、

動じることもなく 猫パンチもなくでした(*^_^*)

くーちゃん エライねっ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は335で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は335で、2目盛りのインシュリン注射。

朝も晩も同じ数値でちょっとビックリしました(@_@)


昨日はお騒がせな虎鐵でしたが、

本日は 食欲もあり落ち着いて過ごすことが出来ました(^_^)b


じぃじ(とぉちゃん)に買って貰った椅子で・・ポーズッ♪

王子の後ろのテーブルの下では・・。


こっそり 虎鐵が張り込みしておりました(^m^)