診察 久留美編 & ちびトラちゃん2009年08月06日

ビックリ眼(@_@)

本日はくーちゃんの診察

所定?の位置で・・メクラ撮り(^^;;

お目々が・・(@_@)


せっかく乗っているのに、

体重計はまたもや へそを曲げてました(^m^)

姫ちゃんの時は計れたのにねっ


くーちゃんは採血もナシなので、

いつも通り インターフェロン他4本注射で お・し・ま・い♪


おとにゃ猫さん達が見ているのは・・(^m^)


新メンバーのちびトラちゃんを連れてきてくれました♪

ヨチヨチ歩きのブレブレちゃんなんですよね(^^;;


Nさんが抱っこしても・・じっとしてにゃい~~っ(*^_^*)

この後・・私も抱っこさせて頂きました♪ 可愛かったよ~ん


後ろを見たら・・帰るコールが(^^;;

はいはい おうちへ帰ろうね(^_^)b



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は369で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は324で、2目盛りのインシュリン注射。


食欲もあり落ち着いてました♪


こてち・ハウスで・・何故かカメラを避けてました(^^;;


フェイントかけてようやく正面向いたところをパチリッ♪