くーちゃんの日2009年08月31日

くーちゃん

本日の猫友カレンダーは くーちゃんです。

あ・・でもね、お誕生日は明日なの(^m^)


と言っても そのお誕生日も、ホントじゃないので(^^;;

保護したときに、先生が9月生まれとおっしゃったので、

単純に9月1日ってしただけなの。


くーちゃんを拒絶していたキクでしたが、

必死にしがみついてくる くーちゃんにキクも心を開いて(*^_^*)

見事なパパっぷり?をご披露してました。


いつも ピッタリくっついて・・ホント仲良しだったね♪


キクに育てて貰った? くーちゃんは、とても甘えたさんで

ヒトも大好きな よい子に育ちました♪


これからも くーちゃんなりに元気で過ごしていこうね♪



【追記】

本日の虎鐵の病院は、お休みすることにしました。

かなり雨が酷くて ゴミ出しでビッチョリだったので、

虎鐵を連れて歩くのはムリだと思いました。

雨の日の過ごし方2009年08月31日

本日は朝から横殴りの雨で、

虎鐵の病院もお休みさせて頂きました。

で・・みんにゃはというと・・


美夕は・・ソファーで丸まってました(*^_^*)


姫は・・衣装ケースの上でまったり♪

ココへはあまり来ないんですけどね(^m^)


くーちゃんは隠れ家で・・寝ておりましたよん♪


虎鐵は・・珍しいですね(@_@)

ベッドでネンネしてました~♪

暑がりの虎鐵ですが・・今日はさすがに寒い??



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は322で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は363で、2目盛りのインシュリン注射。


な~んもなく「寝て曜日」で過ごしておりました♪

雨でしたからね~~(^m^)