得意げな虎鐵2009年08月16日

得意げな虎鐵

虎鐵・・くーちゃんが退いた隙に ちゃっかり入り込んでました。

気分は・・すっかりカゴ猫さん(*^_^*)


あ・・画像は、こてちが不調になった前夜のです(^^;;


入り込んでるのは、☆くーサンタさん☆から頂いた、

☆メイズバスケット☆なの。

くーちゃんが☆第一号☆だったのよね♪


あ・・くーちゃんが戻ってきちゃいましたっ(@_@)


どうなることかとハラハラしましたが、

くーちゃんは別のベッドへ行きました(^o^)ホッ


よく見ると・・ちっちゃなガッツポーズ(^m^) こてちったら。。


くーちゃんが譲ってくれたあとは・・この通り(^m^)


リラックスしてるのは見ても分かります(*^_^*)

ア~ニョ・・伸ばしてますもんねっ

ゆったり まったり のんびり だわよ~(*^_^*)




【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は212で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は439で、2目盛りのインシュリン注射。


ちょっと夜が高めですが、食欲もあり落ち着いていました♪