福岡発 家族募集は終了しました2009年08月22日


【福岡発SOS】

全にゃんずの家族が決定しました♪

皆ちゃま ご協力ありがとうございました m(_ _)m


☆Cat’sぱらだいす☆の*miekoさんが、

福岡発のSOSをキャッチされました。

母猫さんと5匹の赤にゃんずが保護されていて、

赤にゃんずの家族募集をすることになったそうです♪

詳細は↓をクリックしてみてね。 宜しくお願いしますm(_ _)m


久し振りのまん丸爪研ぎ2009年08月22日

まん丸爪研ぎ

月一の猫グッズ買い出しで、見つけました♪

久し振りのまん丸爪研ぎです(^m^)


お出ししたら・・姫かぁちゃんやくーおばちゃんに負けず

一猫占めしようとしてましたよん(^m^)


クンクンしてるのは、おまけのマタタビ粉をかけたからなの。


めっ目が~~(^^;;

ボケボケなんですが、可愛かったので載せちゃいました(^m^)


おっ強気発言じゃん♪ 頑張ってね~~♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は366で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は276で、2目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり落ち着いておりました(^_^)b



【おまけの画像】

足だけが・・高速(^m^)

お顔がぶれてないのは・・あたってないから~~

メチャメチャ可愛いです(*^_^*)