虎鐵の診察とちびトラBちゃん2009年08月17日

相変わらずの虎鐵君(^^;;

緊張で・・カチコチでした


【診察は・・?】

体重は5.6kg・・おっ増えてるやんか~(*^_^*)

採血検査は コレと言った変調もナシ♪

血糖値は430で、2目盛りのインシュリン注射。

レーザー治療をしながら、こてちノートを検証(^m^)

週一の変調が無くなってくれるといいなぁ。。


先生の動きを・・目で追う虎鐵君(^^;;

笑っちゃイケナイんだけど・・何だかクスッとしちゃいます。


終わった途端に・・ため息ついてそうな感じでした(^m^)


ふくちゃんのイタズラ現場を・・パチリッ♪

扉を開けるのが とっても上手でした。


レオちゃんはいつもの場所で・・ポーズ♪


この子はマンション組のおばちゃんって言うんですって。

彼女は腎臓の値が悪くなり、危篤状態から快復したんだそうです。

口内炎も酷く「イタイ イタイ」となきながらも 頑張って食べてるの。

スタッフのNさんが詳しく教えて下さいました。

頑張ったね、おばちゃん エライよ♪(*^_^*)


この子はちびトラちゃんの次に保護された子です。

ちびトラちゃんは保育室からまだ出られないけど、

この子は離乳食をモリモリ食べてました(*^_^*)


家族募集のお写真をって 待合室に連れてきて下さったけど、

動き回って・・ブレブレ&ボケボケ(^^;;

赤にゃんのお写真ってすんごく難しいですね

次は・・可愛いお写真が撮れるよう頑張りまっす♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)430で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は453で、2目盛りのインシュリン注射。


高値で安定のようで、落ち着いておりました♪