姫ちゃん♪2009年08月26日

姫ちゃん

ずっと・・腹ハゲ治療の為に・・投薬を頑張って?

拒絶していた姫ちゃん(^^;;

拒絶が・・「ニャッ」から手ってこで抵抗・・

イヤイヤをする・・お口を開けない・・噛むと・・

どんどん進化してました(^^;;


私も負けず 毎日心を鬼にして頑張った甲斐がありました♪

なんと・・毛が生えてきたんです~~♪


姫ちゃん ちょっと失礼しますよ(^_^)b

まだピンクの地肌が見えてますが、毛が生えてるのよね♪

なので、家に残ってるお薬が終わったら

おしまいと、先生から言われていたのよん(*^_^*)


あらら姫ちゃんゴメンね~(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は276で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は477で、2目盛りのインシュリン注射。


う~ん・・今週もジェットコースターの始まりかいな?。。

高低差がありますね(^^;;

妙に大人しく「寝て曜日」だったしね。

までも、食欲もありゲロリンパもなく過ごせたのでOKですかね。

こてち・・踏ん張るんだよ~~(^_^)b