診察 お休みしました2009年08月10日

ホントは・・虎鐵の診察だったのですが、

かなりの雨が降っているので・・電話しちゃいました。


で・・通常の血糖値測定しているときに・・

ハッと気づきました(@_@)

姫の薬が・・今晩で終わるんです。。

先生は暫く続けた方が良いと仰っていたので・・。


結局は 私だけで病院へ行ってきました(^m^)

姫のお薬2週間分貰って帰ってきましたよん♪


今朝の血糖値は369で、2目盛りのインシュリン注射。

落ち着いていますから だいじょぶですよん♪



病院へ行ってビックリ(@_@)

ちびトラちゃんに そっくりなトラちゃんが保護されてました。

同じくらいの月齢・・同じようなトラ・・(*^_^*)

カメラを持っていかなかったのが・・残念っ(>_<)



【追記】

虎鐵の血糖値は・・

朝の血糖値は369で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は387で、2目盛りのインシュリン注射。

ブレもなく穏やかに過ごせました(^o^)ホッ


私は・・ちぃ~っとばかし、呼吸がしづらくて(^^;;

追記のみにさせて頂きますm(_ _)m

コメント

_ 茶太ママ ― 2009年08月10日 11時45分16秒

この雨の中病院に行ってきたんですね。
猫ママさん、お疲れ様でした。
明日も台風の影響が出そうですね。
沿岸部の方が強い雨になりそうなので気をつけてくださいね。

えっと嬉しいお知らせです。
幸ちゃんの里親さんが内定しました!(^-^)
8/15お届けの予定です。
それまでの間に里親さんは幸ちゃんを迎える準備をして
待っていて下さいます。
応援ありがとうございました!

_ 茶太ママちゃんへ ― 2009年08月10日 11時55分52秒

はい、結局は行くことになりました(^^;;
別の時間だと、他の患者さん達にご迷惑かなと思って、
予約時間内なら気にしなくても大丈夫だからね。
もうね、ゴミ出しと病院でビッショビショ(^^;;
虎鐵が濡れなくてヨカッタ♪

キャ~~(@_@)
幸ちゃん 幸せ鷲掴み出来たんだ~~(*^_^*)うれひ~~
記事を書き直さなくっちゃ♪
茶太ママちゃん ヨカッタね、今までご苦労さまでした。
里親様に 託すまでの5日間 たっぷり思い出を作ってね。

_ くー ― 2009年08月10日 13時11分44秒

スゴイ雨だもんねーっ お休みで正解だわよ 
明日もこんな雨だったら ビタも延期だわ 
だけど 姫ちんの薬はいただきに行ったんだ@△@ 
ママちゃんはだいじょぶ? 
私みたいに溶けはしないだろうけど(爆) 咳がねぇ 
風呂で暖まるのも出来ないんだから 風を引かないようにね 
   
そこそこ良い値で こてちも良い顔をしてるわね♪ 
   
   
幸ちゃん 決まって良かったね~ 
モーモーズも少しずつだけどご縁があるようだし 
さち先生のとこも大変なんだけど 
個人で保護しておいでだと ほんとに気になって気になって 
ヤマト君も早く家族が見つかると良いね

_ ronmama ― 2009年08月10日 16時10分15秒

↓愛の宅急便だね^-^
姫ちゃん 私を見捨てないでくれてありがとう^m^

雨が凄いみたいで@@ 気をつけてくださいね~。
こてちゃんは 雨に感謝 笑

_ くーさんへ ― 2009年08月10日 16時37分44秒

はい、雷もなって結構雨足が強かったです。
あ・・そうなの、どうせ行くなら予約の時間が手間にならないかと思って 伺ったのよ。
今は・・上がってる雨・・どんなんじゃい~~(@_@)

ねっ 先陣を切ったのは幸ちゃんでしたね♪
モーモーズも一歩ずつ歩んでるようだし(*^_^*)
ヤマトちゃんも追いつけ追い越せですね♪
そそ、先生のところもヤン坊が巣立ったと思ったら、
またもや おちびちゃんが(^^;;

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年08月10日 16時42分08秒

はい、沢山の愛が届きました(*^_^*)
今のところメイズベッドにINNしたのは、くーちゃん。
姫一家は 用心深いというか 鈍くさいというか(^m^)

あ・・今はね、降ってないの(^^;;
もう少ししたら また降り出すのかな??

_ barai ― 2009年08月10日 20時38分33秒

すごい雨でしたもんね、お薬とりに行くのも大変でしたね。
この夏は本当に変な気象だわ。

_ baraiさんへ ― 2009年08月10日 20時44分24秒

そうですね、お薬取りに行ってびしょ濡れになりました
といっても・・車が水たまりをバシャ~ッて通り過ぎるの。。
マナーが悪いのか、道幅が狭いのか・・(--#

_ くー ― 2009年08月10日 23時57分59秒

あぁ やっぱり... 
今日はエアコンを掛けてても 湿気が押し迫って来たもんねぇ 
メプチンはやってるのよね? 
寝て過ごすのが一番だけど 咳で眠れないんだろうなぁ 
少しでも楽なようにしてるんだよぉ

_ くーさんへ ― 2009年08月11日 08時03分27秒

やっぱり なんでやんす(^^;;
ウトウトするとむせちゃって、座ってました~

_ かおりん ― 2009年08月11日 16時18分32秒

猫ママ,大丈夫かにゃ?
無理しないでね~.
とはいえにゃんずの薬はなしって訳には行かないモンね.
今日はゆっくり休んでね!

ちびトラちゃんにそっくりのトラちゃんは,
ちびトラちゃんではないのよね!?

_ かおりんちゃんへ ― 2009年08月11日 20時29分35秒

今朝も ドンヨリ疲れてましたが、
午後からだいぶ元気になりました♪
ちゃんと?晩ゴハンも作りましたヨン(^m^)
(昨晩は・・なんも出来なかったっす)
コレで寝不足が解消できれば言うことナシでやんすよ~♪

そそ、ちびトラちゃんそっくりの仔猫が追加保護されました。
ミルクのみ赤にゃんが 2匹っつうことです。
来週 お時間があれば・・お写真撮らせて頂きたいなぁ(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック