頭隠してシッポ隠さず?2009年08月27日

頭隠して・・

頭隠してシッポでてますね(^^;;

実は朝一ゴハン(ウェット20g)は完食できたのですが、

2回目のカリカリ・・ゲロリンパしちゃったんです。

昨日の血糖値も怪しい感じだったので、

吐き気止めを飲ませたら・・こ~んな感じに(--;;


ソファーカバーをめくったら・・逃走。。

血糖値を計りたいんですけど~~(>_<)


血糖値を計り終えたら・・こんなお顔になっちゃいました。

ちょっとねダルダルだったのよ

呼吸も荒くて・・暑いのかきついのか??


美夕もさりげなく側にいてくれたりして(^m^)


落ち着いてきたのは2時過ぎかな?

ソレまでず~っと「寝て曜日」で飲まず食わずでしたが、

起きてきて「まぐ~」催促してくれました(^o^)ホッ

寝起きもスッキリした感じで安心しました♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は362で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は329で、2目盛りのインシュリン注射。


血糖値は落ち着いてましたね。

動きとしてはダルダルだったのに・・ヘンなの(^^;;

ってか血糖値の乱高低がある方が、

食欲があったりするんだよね。。

虎鐵君の体・・よくわがんね~~です(^^;;


コメント

_ ronmama ― 2009年08月28日 09時06分52秒

こてちゃん 少しは調子戻ったかな~?
カリカリは 喉につっかえ易いのかな~ 我家も 昨日 朝起きたら まんまのカタチで ゲロリンパ発見・・・まぅまぅかな~

_ くー ― 2009年08月28日 09時32分56秒

ん~ 血糖値のブレの影響が 少し遅れて出てくるんだよね 
鈍いとかじゃなくて 影響が細胞レベルに達するのに時間がかかるんだよ 
でも 以前は二日後くらいだったけど 今回一日後やん 
少し早くなったか?^m^ 
少し不機嫌な程度で済んで良かった 飯も食えたしね♪ 
   
今日の血糖値が明日明後日の状態を予告してる と思えば良いのさ 
これって案外助かるかもよ 気をつけなきゃいけない時期が事前に分かるって事だもん
   
家もやってるよぉ 吐き気止めはいつもの薬に入ってるのにさ 
水ゲロはいつもの事だけど ツバゲロ飯ゲロが多くなってきた 
一昨日はやっと30g食ったと思ったら 半消化状態で棒のようだったわ 
ビスカルもあまり食わなくなって 昨日は3gしか食ってないよ 
そろそろか? なんてつい思ってしまう...

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年08月28日 09時35分11秒

は~~い、昨夜遅くから いつものこてちに戻りました♪
ゲロリンパもしてませんよ~~♪

うん確かにカリカリは吐きやすいよね
丸飲みが多いので、何かの拍子でゲホッとなるんですよね
まぅまぅ 寝ぼけて食べたの?
消化してないなら急ぎゲロかしらね(^^;;
なんにせよゲロリンパはして欲しくないよね

_ くーさんへ ― 2009年08月28日 09時47分03秒

あい、今回 くーさんの予想を上回って翌日でしたね
でも、いつもなら今日こないとも限らないので、
見守っておりますが 今のところ良い感じですよ~♪
今朝は353だし、吐いてないし・・寝ている顔も穏やかです♪

そだね、予兆と感じたから 普段飲ませない吐き気止めも飲んで貰ったのよ。
時と場合に寄りけりが 何とはなしに分かってきた様な気がします。

あらら ビタちゃんゲロリンパが多くなっているのね。。
ツバゲロ・消化ゲロは 心配になります。。

くーさんヘンなことは言いっこナシですよ!
残暑が体に影響してるだけですよ
涼しくなったら 食欲も戻りますからね?(^_^)b
ビタちゃん ファイトだよ~~

_ ketty ― 2009年08月28日 10時51分49秒

おはようございます。
こてつちゃん、血糖値が不安定なのですね。
日中暑かったから、だるかったのかな。
毎日記録をつけられているから、ちょっとした変化も数値でわかりますね。
元気に過ごして欲しいです。
美夕ちゃん、フワフワで可愛いですね♪
こういう毛色大好きです。

_ kettyさんへ ― 2009年08月28日 13時13分01秒

遅くなってすみませんm(_ _)m

はい、一昨日血糖値がちっと不安定になっていて、
昨日は朝からゲロリンパでした(^^;;
ですが、昨夜には落ち着きを取り戻しました♪
確かに数値で確認も大事なのですが、
数値と体調が一致しないこともしばしばなんです(^^;;
何はともあれ 穏やかに過ごしてくれたら嬉しいです。

ウヘヘ 美夕ふわふわでしょ?
これで虎鐵と兄妹なんて思えないよね(^m^)
しかも かぁちゃんは三毛さんだし~~

_ barai ― 2009年08月28日 20時52分32秒

読み逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

_ baraiさんへ ― 2009年08月28日 21時03分48秒

大丈夫ですよん
お忙しいのに来て下さってアリガトですよ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック