診察NO1 虎鐵編2009年08月03日

ミミズッ君だね

相変わらずの・・ミミズッ君な虎鐵。


【診察は・・?】

体重は・・って・・

体重計がウンともスンとも動かなくて断念(^^;;

採血は・・って・・

採血量が少なすぎて検査が出来なかった(--;;

血糖値は324で、2目盛りのインシュリン注射。

で・・レーザー治療をして お・し・ま・い♪


こんな日もあるんですね(^m^)

何かあればいつでも見て頂けますからOKです(^_^)b


みんにゃが友好的?なのに、縮こまった虎鐵(^m^)


病院組にゃんず ゆったりしてますよん♪


同じカメラで撮っているのに、

スージーだけは・・スーパーモデルみたいですよね♪


なっなっなんと・・(@_@)

またもや保護猫・赤にゃんがいました~(@_@)

極小・・200gとかなんとか。。この可愛さは何なんだ~~(*^_^*)

※あまりにも小さいので一枚だけ撮らせて頂きました。

で・・暗すぎるので照明をあててみましたが(^^;;暗っ

先生 昼夜を問わずの子育て奮闘中です・・感謝!


診察が終われば・・余裕のよっちゃん??

ミミズッ君より 穏やかなお目々になりました(*^_^*)



えっと・・午後から姫ちゃんの診察に行ってきます。

なので、虎鐵の分をアップしました。

コメント

_ ronmama ― 2009年08月03日 16時27分45秒

ありゃ@@ 姫ちゃん とうとう病院ですか??
例の ハゲ ですよね?^m^
大したことないといいね~。早く治りますように^-^

こてちゃん 今日は いつもより ドキドキしたのかな?

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年08月03日 18時12分39秒

そうです、姫の腹ハゲで診察です。
夜には「姫編」を記事アップしますね(^_^)b

こてちはキャリーを囲まれてましたが、
せっかくのお誘いを無視してました(^^;;

_ ヤムヤムママ ― 2009年08月03日 21時09分26秒

こてちゃん 常連なのにいつまでたっても慣れないのには
みんなはどう思っているのでしょうね(笑)

新入りちゃんは 小さいくせにメッチャ可愛いですね!

_ ヤムヤムママちゃんへ ― 2009年08月03日 21時24分12秒

どうなんでしょうね?
キャリーの蓋があいてるけど、出てこないんだよね虎鐵。
病院組のみんにゃはいつでもウェルカムなんだけどなぁ

そそ、200gの赤にゃんなんて・・怖くて触れない
けど・・メチャメチャ可愛いです(*^_^*)

_ くー ― 2009年08月03日 22時16分05秒

ありゃりゃ 姫ちんはとうとう病院送りか 
子らの自立も良い事ばかりではないんだね>< 
ウリも自傷か?ってくらい舐め崩してたからなぁ 
早く良くなりますように 出来るだけ手間と金が掛からないうちに(爆) 
   
こてちも姫ちんもお疲れ様だったけど ママちゃんもお疲れ~ 
昼寝は出来た? 無理はあかんよぉ

_ くーさんへ ― 2009年08月03日 23時34分38秒

あ・・姫の病院はハゲも気になるけど、お腹にポッコリと
盛り上がったモノがあるのに気づいたからです。
まぁ・・「姫編」を見て頂ければわかるかと・・(^m^)

昼寝?今日はムリでした。
でもって午後からの行きに酸欠?呼吸困難?になって、
病院でスタッフNさんを驚かせてしまいました(^^;;
病院から帰って即 水シャワーで体温下げましたヨン♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック