ガンバレッ虎鐵2009年08月04日

兄妹

こてちが・・お願いしてるんですがねぇ・・(^^;;


そっそんなこと言われても・・ねぇ(^m^)


兄妹のことは兄妹で・・ガンバッですよん


おっ こてち実力行使かいな (@_@)

でも・・シャ~ッ!の一声であえなく撃沈。。


ビビリな美夕もこてちには強いんだね(^^;;



【おまけの画像】

この・・ronmamaちゃんからの箱・・超人気アイテムとなってます。

オバにゃんずの勢いは・・止まらない。。(--;;

こてち。。ファイトだじょ~~~!!!


もう・・ひよわっちなんだから・・。


ついつい抱きしめたくなっちゃいます(^^;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は372で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は 51・・低っ(@_@) インシュリン注射はナシ


夕方ツバゲロがあったのですが、夜の血糖値が低いですね。。

でも、食欲もありますから(^_^)b

安心できるまで2時間おきの血糖値測定を頑張って貰います。



【追記】8月5日午前11時

昨夜の血糖値は51で、インシュリン注射ナシでしたが、

その後22時30分には196となりましたので、測定は終了。

今朝は412で、2目盛りのインシュリン注射。

今朝の血糖値はHI(測定不能)ではないかと思っていたけど、

まぁまぁの上がり具合にホッとしました。

今は「こてち・ハウス」で爆睡ちうですよん(*^_^*)

コメント

_ barai ― 2009年08月04日 20時56分25秒

こてちん、ファイティン~!!
読み逃げでごめんなさい(;O;)

_ ミス・ビアンカ ― 2009年08月04日 21時21分48秒

こてっちゃん、めげないで!
ひとりっこより、兄弟姉妹がいるっていいじゃにゃい? 絹なんて、さみしいもんよん。
体調がよくなりますよう、祈っています。

_ くー ― 2009年08月04日 21時23分18秒

あぎゃ 歴代二位か三位って低さじゃないの 
こてちの事だから きっと踏ん張ってくれると思うけど 
これが昨日のヘタってる時じゃなくて良かった 
   
食ってくれてるか 少しは安心だね 
ゆっくり上がってくれますように 
   
ronmamaボックスは こてち以外の寝床になったか~(爆)

_ baraiさんへ ― 2009年08月04日 21時44分39秒

は~い、頑張るように言っときますね(^_^)b
・・ってか また膝にべっちょりです

baraiさんも お世話にオチゴトにファイト~~ッ♪

_ ミス・ビアンカさんへ ― 2009年08月04日 21時53分24秒

ウヘヘ 猫数が多いと取り合いなんか日常茶飯事です(^^;;
凹んでいても・・何も解決しないのですじゃ(^m^)

おっ 兄妹げんかを見て、絹ちゃんにも弟妹が欲しくなった??
いいよぉ~(*^_^*)

今ね、隣で寝てます♪ 落ち着いているのよ
踏ん張ってくれると信じてます♪

コッチまで来て下さってアリガトね(*^_^*)

_ くーさんへ ― 2009年08月04日 22時01分31秒

だね・・(^^;; すんげー低いです
確かに夕方ツバゲロがあったけど、
晩ゴハン食べて吐いてないし・・何で下がるんだろうね?
まぁ 本猫はべっちょり甘えたさんになってますが、
ケロッとしてます(^m^)
今は隣で、水玉ベッドINNしてますよん♪
明日は・・HIだったりして(^^;;ハハハァ~

うん、ronmamaボックス・・オバにゃんずに取られました
こてちったら・・(^^;;

_ (未記入) ― 2009年08月05日 06時28分07秒

あらら。。。こてちん(^_^;)
そのうち、みんにゃが飽きたらねっ。。。
romamaボックスそんなに魅力的にゃのねっ!

_ aoimamaちゃんへ ― 2009年08月05日 06時42分48秒

URLがあったので、おにゃまえがわかりましたよん(^m^)

そうなの、ronmamaボックスが超人気なのよ♪
ダイ○ン箱が霞んでおりやす
みんにゃが飽きる前に・・破壊されたりして(^^;;
ニャイス・バディだからね~~(^m^)

_ モモコ ― 2009年08月05日 08時40分56秒

どうですか?
こてちの調子は?
きっと踏ん張ってくれてると思うんだけど!

300くらいで安定してくれてると、安心なんだけどね。
欲を言えば、200代で。

ronnmamaボックス人気は、すごいですね。
こてちの、いじけた顔が、メンコイです。
ぎゅ~~ってしたくなるわ!(*^_^*)

_ ronmama ― 2009年08月05日 09時13分50秒

きゃー^0^ 私 モテモテ? 笑
いやん 嬉しいわ~^^ 味占めちゃいそうです^m^

こてちゃん どんな? 少しは上がった??

_ モモコちゃまへ ― 2009年08月05日 09時23分36秒

は~い、今朝の血糖値は412でした。
昨夜のインシュリン注射がなかったので、高いですね。

そそ、普段から300あたり もしくは欲張って200あたりで
安定して欲しいもんだわ
相変わらず?週に一度はやらかしてます(^^;;

でしょ?こてち すんげー凹むんだよね(^m^)
喧嘩しても負けちゃうしね
やっぱ・・ギュッしたくなる??でっしょ~~(*^_^*)デヘヘ

_ くー ― 2009年08月05日 09時29分06秒

その後 どんなかな~ 
つおくなったこてちの事だから きっと踏ん張ってくれてると思うけど 
低気圧接近でママちゃんの咳も心配だな 
   
>ronmamaちゃん 
これで味を占めると大変なんだぞ(爆)

_ ronmamaちゃんへ ― 2009年08月05日 09時30分05秒

いやん ronmamaボックスが超人気であって・・
ronmamaちゃん会ったことないやん(^m^)コッチ来る??

はい、昨夜22時30分には196になっていたので、
以降血糖値測定は今朝までしませんでしたよん。
今朝は412でした。
HIかと思っていたのですが、インシュリン注射ナシの割には
まずまずの血糖値ですよ♪

_ くーさんへ ― 2009年08月05日 09時36分10秒

今日はどうしたん??寝てないの??

ご心配かけましたが、
昨夜222時30分には196となったので、
測定止めちゃいました。
今朝はまずまずの412で、2目盛りのインシュリン注射だよん♪
ゴハンも完食できたし、落ち着いてます(^_^)b

あ・・わたしね(^^;; 昨夜もメプチンしたよ。
今朝はチョビッとだけ寝坊したけど、お弁当渡せました。

_ くー ― 2009年08月05日 10時35分42秒

うはは 10時前に起きてる私は 西から昇る太陽 ってか(爆) 
こてちとママちゃんが心配で眠れなかったんよ(ノ_・。) 
ってのは真っ赤な嘘で(爆) 目覚ましに八時に起こされた@▽@ 
たしかはるか以前にその時刻に起きる必要があって 
設定以来消すのを忘れてるんだわさ^^;
起こされても醒めるのは八時半以降 ってのが私らしいでしょ♪(おいっ) 
   
いやぁ いつもなら追記でその後の様子を書いてるのに 今回なかったからさ 
こてちかママちゃんか どちらかが具合悪いのかな~ とね 
マジのとこ ちょいとばかり心配だったんよ^^; 
なんとか小康状態で良かった 
   
メプチンもあまり使いたくはないけど 無理に我慢するのも良くないしね 
使えるものは使って 出来るだけ穏やかに過ごせると良いね~

_ くーさんへ ― 2009年08月05日 11時05分40秒

ウハハ しょうゆう事か(^m^)

ゴメンね、追記は思いつきもしなかった(^^;;
そだね、あとで書き足しておきますねっ

今日も湿気が多いので、早めにドライかけましたよん
布団に横になると どうしても咳が出やすくて(^^;;
立ったまま寝たら・・寝られるのかいなっ・・ってムリだよね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム・コメント防止でクイズを出します。
シッポを手術したのは誰?
漢字二文字でお答えお願いしますね

コメント:

トラックバック